2008年10月アーカイブ

著者はサラリーマンであり、週末に長ネギ中心の農業をしているとのこと。
結論から言えば、実家が農家だったから、という事情はかなり恵まれていたと思います。
だから就農に至る苦労がまるで無い。

そのため、農協を利用しましょうというスタンス。
私が最近読んでいる農業関係の本とはまるで正反対でした。

秋の木曽谷めぐり

| コメント(0)

DSC04635.jpg
南信地方の青年建築士仲間で、木曽に行ってきました。

奈良井宿をはじめ、清酒「中乗さん」の中善酒造、開田高原の民家山下家、
官材市場などを回ったのですが、多くは木曽支部の方が関わりのある所なので、
個人で行くのと違い、面白い体験ができました。

面白い表記を見つけた。
上諏訪神社・下諏訪神社って何だ?!

J-CASTニュース : 世界遺産の岐阜・白川村の神社 「ひぐらしのなく頃に」ファン大挙押しかける
http://www.j-cast.com/2008/10/14028505.html

によると、
アニメ「おねがいツインズ」に登場する長野県の上諏訪神社・・・

知らないよ、そんなアニメ・・・

念願のオフィスチェアーを購入しました。
結論から言えば、とても満足しています。

DSC04525.jpg

留守中に届いたのですが、完成状態での到着で、梱包がやたらデカく、玄関を占領していました。

購入した仕様は以下の通り。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 4.27-ja